2017年11月22日

ヘレンチアあったかコート

DSC_0874.JPGDSC_0875.JPGDSC_0876.JPG
こんにちは、寒くなってきましたね(*_*)

あったかい羽織りが必要ですね。
ヘレンチアのコートです。
モコモコ感が、今年トレンドの特徴です。
オフホワイトで、柔らかい色合いでコーディネートが明るくなります。

襟元から、インナーが少しみえるので、スッキリ感があります。
裏地、ポケットのラインがブラックだから、しまりますよね。

一枚で、あったかいですよ!
お試しくださいませ(^-^)v
posted by シェルブルー at 10:24| Comment(0) | イベント情報

2017年11月12日

purifierのざっくりニット

DSC_0812.JPGDSC_0813.JPGDSC_0815.JPGDSC_0816.JPG
こんにちは(^-^)v
こねか週末から寒くなってきましたね。

ニットも、あったかニットが欲しくなりますよね。
purifierの肌触りがいいニットを紹介いたしますね。
糸に起毛をかけ、ふんわりさせたニットシリーズです。

ざっくりとしたシルエットと素材の風合いが可愛い印象のニットです。

ぜひ、お試しくださいませ(^-^)v

素材 コットン、ナイロン
カラー オフホワイト、
スモーキーピンク、
ネイビー
プライス ¥23000+税
posted by シェルブルー at 18:26| Comment(0) | イベント情報

2017年11月04日

troisのコート

DSC_0749.JPGDSC_0751.JPGDSC_0752.JPG
冬支度を急がないといけないとですね!
羽織りがあると、コーディネートも完成しますよね。

troisのコートがたくさん入荷してきてます。

フード風にみえて、襟が太めで小顔効果もあります。
モコモコ感もあり、可愛いスタイルになりますよ。

お袖かファーのタイプも、Aラインのショートタイプで、コーディネートしやすいですよ。

ぜひ、お試しくださいませ(^-^)v

フード風コート ¥26000+税
ショートコート ¥32000+税
posted by シェルブルー at 15:56| Comment(0) | イベント情報